全国のイモネジ紛失被害者のみなさんに朗報です。
あ、超音波洗浄機持ってる人は途中読み飛ばして最後だけ読んで下さい。 


■じゃーん!ついに入手しました。
かの有名な「イモネジグッパオン」です。
イモネジグッパオン_1791

■ババァン!
イモネジグッパオン_1792



チョコのリキッドとかでメギャン!ってなっちゃったドリッパーのイモネジ、よく洗わないと匂いが残ってバアァーーン!って感じですよね。
でも細かい部品は洗ってるうちにシンクに流れちゃってOMG!ってなるじゃないですか。
そんなとき、この「イモネジグッパオン」があれば大丈夫。 
使い方は超簡単。グリップ部分がバネになっているので、思い切り握りしめると半球の網がババァン!
あとはイモネジをグッパオンしてぬるま湯でメメタァするだけ。
蛇口から湯を直接ズキュゥゥゥンするも良し。器に湯を張ってドォン!ドォン!するも良し。
乾燥も超簡単、網を軽く振りながらドライヤーでチュミミ~ン!
これでもうイモネジをなくさない!

超音波洗浄機をお持ちの皆様には「お茶っ葉を挟んで湯のみに入れることで急須無しでお茶が飲める便利な道具」としてもご利用いただけます。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!