個人的には合わなかったです。

べプログショップ様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!

試飲環境は26ゲージカンタル単線、マイクロコイルでシングル1Ωとデュアル0.5Ωの2種類。

■30mlボトルです。
american_tobacco_01

まず最初に言いたいのは、タバコっぽくは無い。
ウィスキー、コク、どこか少しフルーティーな甘み。
これらがスクラムを組んでドバっとやって来ます。
この3人がけっこうクセ強いんですね。

吐く時に、一人でダーって走ってった奴がいるなーと思ったらそいつがタバコだった。
ぐらいのタバコ感。
紙巻きのタバコじゃなくて、パイプタバコの香りですね。
なので、マルボロなりアメスピなり洋モクを吸っている人に特にお伝えしたい。違うぞと。
Vapor Hutのほうがしっかり作られてて高級感、重厚さがありますが、ARAMAXのUSA TOBACCOと方向性が似てると思います。
あと、何かちょっと木っぽい香りしますね。

0.5Ωだと走り抜けていく葉っぱ感を捕まえられるんですが、1Ωで吸うと甘みが立って、何かのカクテルっぽくなりました。

個人的に好みじゃないですが、どっしりとして複雑なフレーバーです。
で、ここまで書いてうっかり常飲してるイチゴRY4を同じRDAにドリップしちゃったんですね。
これが意外と美味しかった。
厚みの少ないリキッドに添加するとアクセントになるかもしれません。
単体だとクセが強いんじゃぁ!
あと部屋に残る匂いが強い。

そんな感じでーす!
ショップ提供なのでリンクはります→コチラ

その他のthe Vapor Hutリキッドについては→コチラ!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!