すっきり柑橘系。

べプログショップ様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!

■パッケージ見たまんまの味。
bi-so_citrusmenthol_123813

■PGVGが45:55というシブい割合になってます。
bi-so_citrusmenthol_123842

試飲環境は26ゲージカンタル単線、マイクロコイルでシングル1Ωとデュアル0.5Ωの2種類です。

0.5Ωで。
爽やかなレモンピールの香りと清涼感、あとほんのり甘いです。
清涼感がちょうどいいですね。しっかりとした清涼感がありながら、柑橘の風味を邪魔しない程度。
吐き出す時にすこしピールの苦味。
すっきりしてオトナなフレーバーですね。

1.0Ωで。
柑橘系のフレーバーがより立ってくる感じ。
甘みはほぼ消え去りました。
こっちのほうが美味しいっすね。

試飲環境としてデュアルはCheetah2、シングルはG.R.1を使ってるんですが、今回のリキッド、ドリッパーで吸うとぶっちゃけちょっと薄いです。
薄いっていうか弱い?的な。
味とかドギつい香りじゃなくて、柑橘系の「香り」を楽しむリキッドだと思うんですよね。

で、

チャンバー狭めのタンク的なやつのほうが合うんじゃなかろうかと思ってBerserker MTL RDAで試してみたところドンピシャでした。
なので、低すぎない抵抗値のタンクやクリアロに合うと思います。
柑橘系は樹脂素材のタンク痛めることあるから、そのへんはちょっと心配ですけどね。

夏の日差しの下で吸いたいスッキリしたリキッド。
そんな感じでーす!

商品ページは→コチラ

その他のBI-SO製品のレビューは→コチラ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!