ハイサイ!
cocokara_shikuwasa


cocokara様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!

後半6種はフルーツ系メインですよー。
ちなみに今回は公式の推奨を完全無視して20%でリキッド作りました。

■ドラゴンフルーツ
cocokara_dragonfruit
うーん、ちょっと薄い!
後半6種のうち最も薄いです。
ドラゴンフルーツ独特のあの香り、植物感はよく出てると思います。
が、弱い。
たぶん他のフルーツと混ぜたら後ろに引っ込むと思う。

■Mango
cocokara_mango
しっかりしたマンゴー味。青臭くないし、かといって甘ったるくもなくマンゴーの香りです。
シンプルで、自作用のフレーバーとしてはすごく良いと思う。

■Banana
cocokara_banana
単品だと、やや青臭い系でした。
良く言えば嘘くさくないバナナ。
バナナガムの香りじゃなくて、バナナです。
コクとか甘みとかを例えばクリーム系とかスイートナーで足していって仕上げる感じだと思う。
他の甘いフルーツ系と混ぜたときに埋没しないエッジがあると思います。

■シークワーサー
cocokara_shikuwasa
これ良い!
まず苦味と酸味、フルーツのジューシーさがドバっと出てきて、最後に柑橘系の皮、特有の香りがふわっと抜けていきます。
単品でも十分うまい。
15mlで600円なので、20%で使うとしたら75mlで600円+グリ代のリキッドですよね。
これはお値打ちだと思う。
逆に、何と混ぜるのかって考えるとムズい。
グリーンミントメンソールとちょっと混ぜてみたらお酒っぽくなった。

■シトロン
cocokara_citron
最初、これだけ分離したんすよね。
オイル的な感じなのかな。
パンチは弱くてこれ単体でどうこうって感じじゃないっす。
苦味とか酸味はあんまり感じない。
純粋に柑橘系のピールの優しい香りがします。

■スーパーシュガー
cocokara_supersugar
言うほどスーパーじゃないけど純粋に甘みが足されます。


というわけで後半6種類でした。
フルーツ系はけっこうキチンと主張があったと思います。
バナナなんかは良いバランスで、甘ったるくもないし、青臭過ぎもしない。
クリーム混ぜたり他のフルーツとMIXするなり使い勝手良さそうです。
シークワーサーは単品でいけるやつ!って感じでした。
何と混ぜてもセンター獲れる子ですよシークワーサー。

そんな感じでーす!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!