最近は女の子のほうが酒強いですよね。

べプログショップ様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!

■和風なパッケージイラストが可愛いっす。
pico-revvo-10_213509

■PGVG割合は50:50。
pico-revvo-10_213526

試飲環境は26ゲージカンタル単線、マイクロコイルでシングル1Ωとデュアル0.5Ωの2種類。

PGVG割合は50:50。なのでサラサラです。

■公式より引用
セックスオンザビーチは、常夏の南国のビーチをイメージしたウォッカベースのフルーツが香るカクテルです。
アレンジレシピが無数にあることでも有名です。
 Coé de Sex on the Beachは、セックスオンザビーチをモチーフに、たっぷりのクランベリージュースをベースに、ピーチとパイナップルをブレンドし、この世に二つと無いフレーバーに仕上げました。 
情熱的な夏の風景にぴったりのフルーツ感溢れるリキッドです。 内容量:30ml

分かりやすいのはピーチ、次いでパイナップル。
カクテルらしく各フレーバーがバランス良く混ざりあってます。
しつこくない甘さでたっぷりのジュース感。
アルコールっぽさは全然無いです。
うっすらメンソを感じます。
小江戸工房は前回、「いちご牛乳」をレビューしました。
あれはかなりパンチがあったので変な期待が有ったせいかもしれませんが、全体の印象としてはあまりパンチのないスッとした味わい。
クセもなく吸いやすいので、本物のカクテルと同様グイグイいけちゃう感じです。

高抵抗では甘みとパイナップルの香りが強まってきます。
0.5Ωではメンソールとジュース感が増す感じ。
個人的には0.5Ωぐらいのほうが美味しいと思います。

そんな感じでーす!

「最新・最強ピコレボ 21700スターターキット」
のレビュー記事は→コチラ!

単品でのご購入は→コチラ!

その他の小江戸工房リキッドのレビューは→コチラ!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!