ローズシロップ、機会があれば本物を味わってみたいものです。

ファミリービデオ両国店様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!

■サンプルなので10mlボトル。
fcukin-flava-sirap-ais

Prepare your tastebuds for our rendition of Malaysia’s local classic beverage. A rose water drink aka Sirap. A unique and refreshing e-juice that will keep you wanting more.
マレーシアで昔から親しまれているドリンクを演出してご覧にいれます。準備はOK?
シロップとして知られるローズウォータードリンク。
ユニークで爽やかなこのリキッドはきっとあなたを虜にするでしょう。

あー、ローズシロップっていうのがすごい親しまれてるんですね。
こういうのはやっぱ、お国ごとにありますよね。
リコリスキャンディーとかグミキャンディーとか。
日本だとなんでしょうね。「ひやしあめ」とかかな。
関西ローカルですかね、ひやしあめ。

嗅いだ感じはうっすらローズ。
香水っぽい良い匂いって感じです。
リキッドはちょっと紫がかったピンク。


1Ωで。
まず飛び込んでくる清涼感。
ほんのりとした優しい甘みとローズの華やかな香りが広がります。
最後はしっかりした清涼感が喉に残ります。
ふだん口に入れるモノじゃないので馴染みのない味わいですが、すっきりしてて吸い易く、華やかな香りで気分が上がりますね。
美味しいです。

0.5Ωで。
ローズの香り、より輪郭がはっきり感じられます。
清涼感もアップし、喉の奥までひんやり。
甘みは清涼感の後ろに隠れ気味になったことで、よりすっきり吸えますね。
個人的には1Ωよりも、こっちのほうが美味しいと思いました。

そんな感じでーす!

ショップページは↓コチラ!


その他のFCUKIN' FLAVAリキッドのレビューは→コチラ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!