仕上がってます。

べプログショップ様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!

■デデン。南国感がすごい。日本のデザインとは思えないアグレッシブさ。こういう振り切ってる感じのモノが好きです。
guava-colada-002

■安心の国産。VGPG割合はこれラベルミスで、正しくは70:30らしいです。
guava-colada-003

■チャイルドロック付きのキャップ、ユニコーンボトル。
guava-colada-005

人気Youtuberとのコラボリキッド!
公式によると

▼味の説明▼
 知性派電子タバコユーチューバーのYukiさん×MK Lab、国吉さん×ベプログのコラボリキッド「グァバコラーダ」が誕生です! 
Yukiさんの大好きなパイナップルとココナッツをMIXしたピニャコラーダとグァバネクターを合わせた今までにない新しいトロピカルフレーバー! 隠し味にはピーチも加え、濃厚ながらすっきりと味わうことができます! 「高Wで吸っても味が飛ばない組み合わせに苦労した」というMK Lab、国吉さん。爆煙好きのYukiさんならではのこだわりリキッドです!
とのこと。

爆煙で吸っても飛ばない、のはKoi-Koiで実績あるし、もし僕が企画室の人間だったら「これはイケるっしょ!」って思えるステキ企画です。
まだ吸ってないけどイケるでしょこれ。
ココナッツの塩梅だけがネックだと思う。

1Ωで。

甘い。
あ、グァバがリアルですね。
植物っぽさ、青臭くは無いんですが、しっかり「これは果物です」っていうニュアンスがあります。
紙パックのグァバジュースじゃなくて。
ピーチの香りもそこそこ出てますね。甘い。
パイナップルはわからんです。

0.5Ωで。

こっちのほうが好みです。
パイナップルも出てきましたね。独特な酸味がいい感じです。
1Ωのときより吸いやすくなり、かつ味の複雑さも増しました。
グァバの癖もきちんと残ってるし。
ミスト多めで吸うほうがトロピカルカクテルっぽい奥行きが出てくると思います。
ココナッツは必要最低限っていうか適切なレベルにさらにバッファを持って控えてる感じ。
苦手な人多いですからね。このラインの引き方はさすがだと思います。

で、


ハイワッテージでも飛ばない、とのことだったので0.15Ωのクリアロにつっこんでみました。
最近多いじゃんそういう爆煙クリアロ。
で、このリキッド買う層ってそういうデバイスを使ってると読んだんですよ。
ファンがまず買うでしょ。
ファンに刺さんなきゃこの企画オシマイじゃないですか。
そういうセグメントに気を遣ったレビューをしますよ僕は。
ちゃんとしてますよ(何が)


0.15Ω(メッシュクリアロ)で。

あまーい。
たしかに。たしかに味は飛んでないです。
グァバですね。
酸味っていうか香りがやや弱ってるような気はしますが、ちゃんと美味しいですね。
なんていうか、トガった生々しさがやや丸まった感じっすかね。
植物っぽさが減ってるのは個人的には残念ですが、おそらく多くの人にとってこっちのほうが吸いやすいと思います。

そんな感じでーす!

商品ページは→こちら!
MKLab×ベプログ×Yuki/reckoning day グァバコラーダ【ベプログ】
guava-colada-003


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!