大変おまたせ致しました。

プレゼント企画に当選された方から譲っていただきました。
ありがとうございます!

■ちんまり10mlボトル。
liquid-ya-kiwami-01

■製造年月が書いてあります。「あれ……これいつのだっけ??」ってならない。安心。
liquid-ya-kiwami-02

■ユニコーンボトル。すっかり忘れてたけど、ガンダムユニコーンまだ見てない。見なきゃ。見ないと。見ねば。
liquid-ya-kiwami-05

■ずっと使ってるKOKO Primeにブチュっと。
liquid-ya-kiwami-06

■手巻きでも。28ゲージ内径2.5mmのスペースドで。1.25Ω。
liquid-ya-kiwami-08


まずはPODで。
最近ずーっと使ってるKOKO Primeのコイルは1Ω。
酸味の無いマスカット。
しっかりあまくて、少しリキュールっぽい感じ。
なんか喉にイガイガ!っていうのが来ますね。
ニコのキックとは違う感じなんすよ。
他のCBDリキッドはそんなことなかったので、CBDがどうこうっていう話じゃなさそう。
前にチョモジュースで体験したイガイガに近いです。

手巻きの1.25Ωの8Wぐらいで。
甘みも味も薄め。
もともと濃い味のリキッドだから、こっちのほうが好きかも。
同時にCBDの植物っぽさも顔を出し始めますね。
公式ページにも「極シリーズは低抵抗向きだよ」みたいに書いてあるし、少なめの煙量が合ってるのかもしれません。
イガイガはだいぶマシになりましたが、それでもまだテキーラ呑み込む瞬間みたいな熱さが喉の奥に残ります。


というわけなので、PODなら良いだろうって事もなさそうですね。
ワッテージ下げていくと吸いやすくなりますが、味の出方は商品コンセプト的にどうなんだろうっていう印象でした。
国産CBDリキッドとしてはかなりお求めやすい価格設定です。 
さすが、りきっどやさん。
 
そんな感じでーす!


公式ページはこちら〜




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!