カスタードに包まれます。

SUGAr Vape様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!
高円寺vape酒場でご縁があってレビューさせていただくことになりました。
ちなみに次回は9/6(金)デス!

■5mlボトルです。
sugar-vape-mango-pudding

1.0Ωで。
うん……?
あんまぁい!甘い!濃厚なやつ!
でもマンゴープリン?
何かがおかしい、という事に気づいたので公式確認。
 

 南国マンゴーの味に、カラメル感とカスタードのハーモニー。


とのこと。
なるほど!あの黄色の安っぽいやつじゃなくて。
気を取り直してもう一度。

最初の印象どおり濃厚です。
カスタードの濃厚な甘み。
カラメルの香ばしさが付いてきます。
マンゴーは酸味がほとんど無い、完熟なやつ。カスタードとマンゴーが、がっぷり四つ。
濃厚マンゴーソースがたーっぷりかかったカスタードプリンって感じ。
あとなんかコクのあるミルク感ありますね。カスタードに含まれてるのかな?
渾然一体となって、まったりとした濃厚さが口いっぱいに広がります。

0.5Ωで。
カスタードの輪郭が強まりました!
マンゴーの果実感もよりはっきりと感じられます。
カラメルの香りもきちんと感じます。
ミルク感は少しコクが丸くなって吸いやすくなりました。
個人的にはこっちのほうが好み。

そんな感じでーす!


SUGAr Vape様のページは↓こちら!
sugar-vape-rum-coke-cigar


で、
 
■9/6(金)はベイプ酒場!
一人でフラっと参加してもまったり楽しめる場所です。行くたびに「おうちかえりたくないわー」ってなります。
今回のリキッドもテイスティングできますよー!
9/6(金)は高円寺パンディットへマッハGO!GO!GO!ですよ!


そんな感じでーす!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!