メッシュコイルクリアロ
Teslacigs様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!
■あけまーす!
■中身はクリアロ本体、スペアのガラスチューブ、スペアコイル、Oリング類、説明書とワランティカード。
■Oリングのスペアはこんな感じ。
■コイル。
■低抵抗ですね。
■ちょっと上から見るとこんな感じ。
■メッシュコイルなんですね。
■おしりはこんな感じ。底面全体がコンタクトになるんです。
■ズドンと貫通してる構造。
■さて本体。
■ちょっと上から。
■エアホールこんな感じ。
■スライドトップキャップ!これ便利ですよね。
■バラすとこんな感じ。
タンク部分はさらにバラせるはずなんだけど、硬くてはずれなかった。
■ドリチ。樹脂製です。
■おしり。
■タンク部分。
■逆さにするとこんな感じ。
コイルがひとつプリインストールされてます。
■引っこ抜く構造。
■コイルをはずすとこんな感じになります。
■ベースパーツ。2つの突起がコイル底面に触れる構造です。
■おしり。
■コイルをつけるまえにかるくリキッドを垂らしておきます。
■で、組み上げてリキチャ穴からリキチャ。
■URUSにつけてみました。
デカいのでデカめのMODにマッチします。
爆煙クリアロっす。
Teslacigs様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!
■あけまーす!
■中身はクリアロ本体、スペアのガラスチューブ、スペアコイル、Oリング類、説明書とワランティカード。
■Oリングのスペアはこんな感じ。
■コイル。
■低抵抗ですね。
■ちょっと上から見るとこんな感じ。
■メッシュコイルなんですね。
■おしりはこんな感じ。底面全体がコンタクトになるんです。
■ズドンと貫通してる構造。
■さて本体。
■ちょっと上から。
■エアホールこんな感じ。
■スライドトップキャップ!これ便利ですよね。
■バラすとこんな感じ。
タンク部分はさらにバラせるはずなんだけど、硬くてはずれなかった。
■ドリチ。樹脂製です。
■おしり。
■タンク部分。
■逆さにするとこんな感じ。
コイルがひとつプリインストールされてます。
■引っこ抜く構造。
■コイルをはずすとこんな感じになります。
■ベースパーツ。2つの突起がコイル底面に触れる構造です。
■おしり。
■コイルをつけるまえにかるくリキッドを垂らしておきます。
■で、組み上げてリキチャ穴からリキチャ。
■URUSにつけてみました。
デカいのでデカめのMODにマッチします。
爆煙クリアロっす。
外径26ミリ、高さ54ミリ。
タンク容量は6.0mlと大容量。
メッシュコイル採用って点だけでも結構ユニークですが、
コップ型じゃなくて筒型なのが一番大きいポイントだと思います。
エアの通りがすごいスムーズで、スカスカ。
低抵抗ですがきちんと冷却されたミストで美味しいです。
が
漏れるんすよね……。
そりゃそうっすよね。よっぽどコットン工夫しないと。
今後に期待!
そんな感じでーす!
(2018/11/15 追記)
その後XT-220WとFALCONS KIT RESIN TANKで同じコイルを使いましたが漏れませんでした。
この回だけ運悪くハズレを引いただけみたい。
その他のTesla製品のレビューは→コチラ!
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タンク容量は6.0mlと大容量。
メッシュコイル採用って点だけでも結構ユニークですが、
コップ型じゃなくて筒型なのが一番大きいポイントだと思います。
エアの通りがすごいスムーズで、スカスカ。
低抵抗ですがきちんと冷却されたミストで美味しいです。
そりゃそうっすよね。よっぽどコットン工夫しないと。
今後に期待!
(2018/11/15 追記)
その後XT-220WとFALCONS KIT RESIN TANKで同じコイルを使いましたが漏れませんでした。
この回だけ運悪くハズレを引いただけみたい。
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