これ好き!

べプログショップ様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!

試飲環境は26ゲージカンタル単線、マイクロコイルでシングル1Ωとデュアル0.5Ωの2種類。

■30mlボトルです。
vanapple_wood_01

美味い!これめちゃ美味いです!
なんだろうなー、Vape吸わない人にとってはパンチが強すぎて「何この匂い!?なにこれ!」ってなるかもしれません。

まず、しっかりしたバニラの香りが飛び込んできて、一気に恍惚感に満たされます。
山田詠美の小説じゃないですが、高校生の男の子が年上のお姉さんに不意に抱きしめられた瞬間。
そういうスピード感とパワーのあるバニラ。壁ドン的な。
それから華やかでフルーティーなアップルが、甘い純白に彩りを加えていきます。
シナモン的なスパイシーさも少し感じます。
で、吐き終わったあとに感じるデザート感。
コクのあるクリームっぽいような後味。ベイリーズって言うと近いかもしれません。
あと、少しだけタルトかマフィンみたいなケーキ感が残ります。
この最後のデザート感が妙に満足感をくれるんですよね。
それでいて無駄に甘ったるくないです。不思議。
タバコっぽさはぶっちゃけあんま感じないです。

1Ωで吸うと甘みが立って香りが一歩下がる感じ。
だんぜん0.5Ωのほうが良かったです。

そもそもバニラフレーバー好きなんですよ僕。
複雑で濃厚で、吸う、吐く、吐き終わりのタイミングでそれぞれ違う体験があって、何度吸っても飽きの来ないリキッドだと思います。

そんな感じでーす!
ショップ提供なのでリンクはります→コチラ

その他のthe Vapor Hutリキッドについては→コチラ!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!