残念ながら汎用性はゼロでした。

■あけまーす。
vksma-rada-18_032238

■箱裏の説明書き。
vksma-rada-18_032256

■デデン。
vksma-rada-18_032536

■中身はRDAとT字工具、ワイヤー固定ネジの予備、プリメイドコイル(SS316)、コットン。
vksma-rada-18_032848

■T字のやーつ。
vksma-rada-18_033024

■RDA。外径は18ミリぐらい。
vksma-rada-18_033128

■キャップ付いてんのね。こういうの好きです。
vksma-rada-18_033157

■つまりは小さいRDAです。
vksma-rada-18_033052

■キャップは樹脂製。
vksma-rada-18_033253

■キャップの内側に凸があるので、デッキに合わせた時に回りっぱなしにならないやつ。
vksma-rada-18_033403

■天井部はうっすらドーム。
vksma-rada-18_033425

■デッキ。これだけ見るとすげえワクワクしますよね。
vksma-rada-18_033524

■こんな感じ。豆電球的な感じかと思いきやボトムエアフローなのでした。
vksma-rada-18_033616

■エアの取り込みは両サイドから。
vksma-rada-18_033653

■よーく見るとジュースウェルの底にリキッド出てくる穴があいてますね。
vksma-rada-18_034059

■ワイヤーホールこんな感じ。細くても留めやすいよ。
vksma-rada-18_033823

■おしり。デフォでBF仕様。レギュラーピンは無いのです。
vksma-rada-18_033914

■で、この記事のキモはここなんですけどね。
コンタクトがでぇりゃあ短いわけですよ。で、ポジピンも調整不可っぽい。
だから、他のMODで使えないんですよ。
vksma-rada-18_033943

■とりあえず付属のプリメイドコイル積んでコットン通しました。
vksma-rada-18_035752

■で、VKsmaに。
vksma-rada-18_041315

■こんな感じ。
vksma-rada-18_041340

■説明書に参考TCR値が書いてあるけど、吸いながら細かく調整していくと思う。
vksma-rada-18_041739


コンタクト短いから他のスコンカーでは使えないんすね。
豆電球のかわりになるかと思ったけど無理ですね。残念。

とはいえVKsmaを持ってるなら、こいつも一緒に欲しいとは思います。
味は良いっすね。思ったとおり豆電球っぽい味の出方でした。
温度管理性能のおかげもあるだろうし、そもそも小径RDAに単線って間違いない感じありますよね。

TCR設定をミスってる状態でファイアすると、ノンストップでリキッド吸い上げ続けたりするのでファイアする前にTCR設定しましょう。

なんかもう、そんな書くこと無いです。
VKsmaを持ってたら、そりゃ欲しいよねってくらいで。
他のMODで使えてたら、もうちょい夢が広がってたんですけどね。

そんな感じでーす!

僕は3Fで買いました。
[Authentic Vsticking SMI RADA Rebuildable Auto Dripping Atomizer for VKsma Mod Kit - Black, SS + POM]
vksma-rada-18_041739




ちなみに、SMにGolden Brownカラーが。
[Vsticking SMI RADA RDA]
vksma-rada-18_041739



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!